うにゅーん、って感じだ

だいたいのコンテストサイトで橙か赤です、よく C#を書きます。

CODE FESTIVAL 2015 参加記(コンテストの問題については別記事で)

いや、まぁ最高のコンテストだった、という感じ

コンテストの問題に関してはオープンコンテストのほうに自分の解答を上げなおしてからまた記事書きます。
(リレーとかあさプロとかのオープンコンテストどこですか)


……。


なんかめんどいんで自分のツイートをぺたぺた貼る記事にします。


六本木に着く



本戦前


なんとかパーカーを得る(最終的に65位/200人)


こっから2時間くらいツイートがないが、🍣食ったりコードゴルフしたりコードゴルフしたりしていた(はず)。


ホテルに移動



ごちうさ、控えめに言って最高





ちゃっくくん、葦くんと合流しアスタリスク、終物語を見つつ女子会





お風呂入ろうと思ったときになぜか短縮王の問題を開いてしまい、無限に時間を溶かす
f:id:riantkb:20151116130727p:plain
これはACのやつだけ表示してるので、実際にはこの10倍くらい投げてる

結局寝たのは6時過ぎ(湯船で寝落ちしてた)


睡眠時間:30分



二日目、あさプロ中も短縮王のD問題頭から離れず、なんとかEasyとの共通問題だけ通す、両端キューが欲しい人生だった


あさプロから1時間、ずっと短縮王を頑張り終了10分前になんとか1Byte更新してD問題C言語2位に(完全に自己満足)


shinh氏のトークライブとか見た、きがする。


そしてチーム対抗リレー、本戦65位なので7問目のG問題を解く


ハッピータイムで無事にぼっちをし、コード祭り終了


総括



ほんとにこのツイートの通りで、予選A全完で突破したし、本戦の順位も上げたし、リレーでも比較的むずめな問題を通せたので結果だけを見ると地力があがっているようにも見えるのですが、内容を見ると必ずしもそうでない気がして、あまり去年から変われていないのではないか、もう成長できないのではないか……、という慢性的な不安に襲われてつらみ


おまけ


いや~、最高の2日間だったな!!!👍✌👌👏