読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにゅーん、って感じだ

SRM, CF, AtCoder黄. SRM highest:1746. C#を書きます.

あどべんとかれんだー2016

これは
ひとり Advent Calendar 2016 - Adventar
の1日目の記事です。



上のクソAdCの通り、これから25日間くらいブログを書いて行きたいと思います。
(早速一日目から遅刻)
とは言っても、添削とかバイトとか添削とかでクソ忙しいので、とりあえずオススメのAdvent Calendarを紹介してお茶を濁していこうかと思います。



・競プロ Advent Calendar
www.adventar.org
競プロつよい人たちがつよいことを書きます。その2も並列して進むようです。
なんと私も書かせていただきます。6日目くらいに初心者が作問して感じたこととかを書くつもりです。


・rogy Advent Calendar
www.adventar.org
東工大の技術系サークル、ロボット技術研究会のAdvent Calendarです。
私は特に寄稿する記事が思いつきませんでした。


・Advent Calendar Contest
www.adventar.org
1日1問増えていくタイプの面白いコンテストです。
私は今年も12日目の問題を担当させていただくことになりましたが、まだ何も考えてなくてめっちゃやばいです。




他のAdCばかり紹介していてもどうしようもないので、自分が書きたいなぁと思っている記事を下に列挙します。


・ゆきこーだーの雨と雪回(http://yukicoder.me/contests/154/) の雑記
・コード祭り参加記の追記と、ふざけた感じverの記事の作成
・ハルコンの自分の方針の解説
C#でcinみたいなやつを作ろうとした話
C#の単純型の話
C#erがC++を書いて思ったこと



それでは、2日目の記事は [未定] です! よろしくお願いします!