うにゅーん、って感じだ

SRM highest:1746. C#を書きます.

nyan

これは
ひとり Advent Calendar 2016 - Adventar
の7日目の記事です。




ただいま、荒れに荒れています!笑(←笑 ではない)

No.456 Millions of Submits! - yukicoder




今日は本当はハルコンの自分のやったこと解説記事をあげる予定だったのですが、自分のあどべこんの問題のあれこれとかで気づいたら書く時間がなくなっていたので明日以降に延期となります。


あれ、このひとり Advent Calendar 2016 - Adventar、当初書きたかったこと全然書けてなくない???



まぁ荒れていますが、個人的にはまぁまぁ面白い問題だなぁと思ったので解いていただきたい。
実は非想定解がめっちゃ通りそうだったり一部通っちゃったりしてるけど


こういう問題ってやっぱどうしても難しいなぁという感じ。
多分当初のはむこさんの想定解で通す人はほとんどいないんじゃないかなぁ、という感じ。