うにゅーん、って感じだ

SRM highest:1910. C#を書きます.

イカれたメンバーを紹介するぜ!

これは
ひとり Advent Calendar 2016 - Adventar
の12日目の記事です。



ところで3日間くらい空いちゃってますけどどうしましょうね。





イカれた誕生日プレゼントたちを紹介するぜ!



まずはキーホルダーたち! かわいいけどそろそろつける場所がなくなってきている!
f:id:riantkb:20161212133037j:plain



続いて面白そうなラノベ! 最近頭を空っぽにする物語しか摂取してなかったから少し不安!
f:id:riantkb:20161212134459j:plain
[スニーカー文庫公式サイト]ザ・スニーカーWEB



続いて Land of Lispオライリーじゃねぇか! Lisp 書く気、なし!
f:id:riantkb:20161212135044j:plain



続いて電源タップ! なんかとてつもなく便利なんだが???
f:id:riantkb:20161212135847j:plainf:id:riantkb:20161212135942j:plain
seihinbu.pos-tec.jp






(以下、アレなのでアレ)







続いて福袋とローション! 福袋の絵柄がかわいい。ところでなんでこの福袋、ゴムが入ってるんだ。
f:id:riantkb:20161212135501p:plain



続いて、ぽい?っぽい?いえーい(._.)ちゃっくだょ〜〜〜✌️(o_o) (中略) IQが1。
f:id:riantkb:20161212140947j:plain



続いてパンツ! 正直一番キツいぞ!!!
f:id:riantkb:20161212140439j:plain




おまけ

なんかamazonでセールやっててつい長財布を買ってしまったぜ!
f:id:riantkb:20161212141331j:plain




なんかまだ届いたりするらしいのでまた追記します。