うにゅーん、って感じだ

だいたいのコンテストサイトで橙か赤です、よく C#を書きます。

就業体験日記 #5

  • 前日の推定就寝時間 : 2:00
    • なんか風が強かった気がする
  • 起床時間 : 10:30
    • 本当に何もかもダメ
    • 出社したらちょうどミーティング的なものが始まる時間だった
  • 無限にわからん〜、って言いながらちまちまコードを読んでいて進捗スピードがお察し
  • 文法はわりとどうでもよくてとにかく伝われば良いみたいな英語を生成する時には、google翻訳で英語->日本語の状態で、翻訳された日本語を見て大意がずれてないか確認しながら英文を書くのがオススメです(ほんまか?)
  • 社で 🆓🍺 を飲んだ
  • 研究室のOBの先輩にご飯に連れて行ってもらった
    • 社会人ぱわーを感じた
  • 4日連続で飲酒しているが?
    • まぁ今日は華金なので仕方がない