うにゅーん、って感じだ

だいたいのコンテストサイトで橙か赤です、よく C#を書きます。

CODE FESTIVAL 2018

0 日目


実家からの方が秋葉原に近いので実家に帰る


10日後くらいに出国するのにパスポートを紛失していたので実家で捜索する


1 日目

イキリをする



つたじぇーさんと向かいだったのでマスコットブースができる




コンテストは 21 位でした(20位まで賞金)
2時間半遅れで参戦したわふれるかが面白かった(こなみ)


問題自体はけっこう面白かったので少し残念なところ(特にWAペナがないので、とりあえずTLE解法を投げてWAが出ないことを確認してからそれを高速化する、みたいなムーブをする人が利益を被りすぎる)




チームリレーは知ってる人がけっこう多いチームで面白かった(結果はまぁまぁだったけど)


ちょくだいさん「ICPC が全て悪い」


コード祭りの起源を主張していきたい(違うかもしれない)


今年もラストのダイジェスト映像にキスショットを写せたのでよかった




音ゲー引退勢なので



2 日目



来年も CODE FESTIVAL があってかつ本戦出場できれば B1 ~ M2 の6年連続皆勤賞になるので、来年も予選突破したい〜〜〜〜