うにゅーん、って感じだ

だいたいのコンテストサイトで橙か赤です、よく C#を書きます。

happy b1rthday 2 me 解説

Advent Calender Contest 12日目の問題を担当しました、はい。

コンテストページ
順位表- yukicoder

問題
No.319 happy b1rthday 2 me - yukicoder


解説はこちら

www.slideshare.net
めっちゃ頑張って作ったしみんなみちくり~


最初のほう全然解かれなくて☆4の機運が高まってたけど、23時時点で24人の方々に解かれたので、まぁよかったかなぁ、という感じです

24時間で1問とか激ヤバ、かつペナルティなしなコンテストなので、多少実装がめんどくても、多少WA狙いなサンプルケースでもゆるしてちょ、って感じ><

一応、想定解のコードっぽい何かです
http://yukicoder.me/submissions/62385


このような拙い問題を皆さま解いていただき、本当にありがとうございました


なんかそのうちもうちょい追記するかも