うにゅーん、って感じだ

だいたいのコンテストサイトで橙か赤です、よく C#を書きます。

コード祭り予選突破練習会をやりました

やりました。


・開催1ヶ月半前


宇宙ツイッタラー(@kenkoooo)さん主催で今年も練習会が開かれ、今年も参加させていただきました。
そこでおよそ3分の1が東工大生だったので、これは学内で開いても集まるのでは? と思い、学内で練習会したいなぁと思い始める
なんか週に1回のペースで言ってるなこいつ

rogyの合宿で酔っ払いながら酔っ払ってるyosupotに絡む


・開催2週間前
予選Aで通れて気を良くしてしまい、練習会開催にとても前向きになる


・開催1週間前
なんかrogy(所属している技術系サークル)の部会でしゃべりたかったら喋っていいよ、と言われ一晩でコード祭りを大雑把に説明するスライドを作る

www.slideshare.net
そのまま適当に日時を決める


これが一番つらかった


それはそう


・開催2日前
D, E問題用問題を集めようとするも地力が足らない、くまったくまった……って言っていたらyosupotが颯爽と問題を追加してくれた
あと宇宙ツイッタラーさんに唐突にatcoder problemsの仕様変更をお願いする(本当にありがとうございました…!)


・開催1日前
バイトに勤しむ


・開催5時間前
初めて車🚗を運転する



・開催2時間前
問題セットを公開
コード祭り予選突破練習会問題セット - Google スプレッドシート
この問題セットはきっとめっちゃ有用なのでみんな活用していこう!


・開催10分後
練習会サイトを公開
A問題 : AtCoder Problems
B問題 : AtCoder Problems
C問題 : AtCoder Problems
D問題 : AtCoder Problems


練習会で具体的にどう解いていってもらうかをわりと考えていかなかったので、予想通りけっこうグダグダになってしまった気がする
でもまたやりたいなぁ(今度はちゃんとコンテンツを用意して臨みたいなぁ…!)