うにゅーん、って感じだ

だいたいのコンテストサイトで橙か赤です、よく C#を書きます。

就業体験日記 #2

  • 前日の推定就寝時間 : 22:00
    • 帰宅したとたんに力尽きた
  • 起床時間 : 6:30
    • さすがに意味不明なので2時間くらい布団でゴロゴロしていた
  • せっかくなので早めに社に行って朝ごはんを食べた
    • おにぎり、たまに食べるとクソ美味くて困る
    • あとドライマンゴーが食べ放題なことに気づいた
  • あるイソターソ生の研究室同期の進捗がヤバい話を聞いたり聞かなかったりした
  • デスクトップPCのセットアップに無限に手こずる
    • まぁ、一つも欠かすことなく上から順に実行してね! って書いてあるのをわりと適当にやっていたので自業自得なんですが
    • 退勤しようかなというタイミングで、わりと序盤にあるコマンドを一つ読み飛ばしていたかもしれないことに気づき虚無になる
      • 虚無のまま退勤
  • なぜか退勤からの研究室に行き、日本酒を2合くらい飲む