うにゅーん、って感じだ

だいたいのコンテストサイトで橙か赤です、よく C#を書きます。

ととりにゃあってなんだ……?

adventar.org

ととりにゃあアドベントカレンダーってなんだ……?


ととりにゃあってなんだ……?

最近巷で話題のととりにゃあとは何なのか、調べてみました!

調べてみたところ、以下の記述にヒットしました!

トトリのアトリエ、やったことがなかったんだけど響きがいいなと思ったのでトトリを貰いました。 にゃあはフィーリングです。「にゃーん」ってやつです。キッショ

20日目(12月21日なので) - ととりがにゃあをする

なるほど〜〜〜


さらに調べてみたところ、なんと㊙️情報をゲットすることができました!

twitter.com

なるほど〜〜〜2

いかがでしたか?

rian_tkb の tkb ってなんだ……?

rian_tkb の tkb って、いったいなんなんだ……