うにゅーん、って感じだ

だいたいのコンテストサイトで橙か赤です、よく C#を書きます。

IQ1 の一人暮らし(引越し編)

この記事は「IQ1 Advent Calendar 2018」の 20日目の記事です。もうすぐ 2018年も終わりですね。
adventar.org

あらすじ

この前の記事で卒論時期の限界っぷりをみていただきましたが、
rian.hatenablog.jp

「こいつ、大学のそばに家を借りるべきでは……?」と思った人もいるはずです。まぁ私なんですが。

というわけで、晴れて大学院に進学できたのを機に、大学のそばに家を借りて一人暮らしを始めた、という話です。

4月中旬

家を決める。
ちなみに家を探す際は1月下旬までか4月入ってからがオススメです(2, 3月は大大大人気なので)。

5月1日

入居。



大学からめっちゃ近い



ダンボールは優秀

5月3日

カーシェアで車を借りて、実家から荷物を移す。


5月4日

ニトリで色々買い物をし、けっこう人間的になってくる。
なお、机が届くのは10日後なのでそれまではダンボール机です。


洗濯機と冷蔵庫も買う。


5月7日

新居で初の飲み会が行われる。


多分この日に冷蔵庫洗濯機が届いたんじゃなかったかなぁ

5月11日

一人暮らしにより飢えるタイプのおたく。

5月14日

まだダンボール。

5月15日

ネット回線とこたつを得てめっちゃ人間的になる。


5月19日

モニタを買う。

これは料理です。

5月20日

麻雀牌が届く。

これも料理です。

5月24日

麻雀。



その他


よくある


よくある


まとめ

IQ1 でもなんとか生き延びるくらいはできる。


IQ1 の一人暮らし(生活編) に続きます(ほんまか?)